SSブログ

7/30 久しぶりの黒島 [黒島]

☆☆☆ 本日海からの風景 ☆☆☆

s-20160730_122205.jpg


天気・・・晴れ→曇り  風向・・・北東


本日のゲストは、昨日に引き続きKさんご夫婦。

そして、Yさん&Sさん。

風向きが昨日と変わったので、

今日は黒島まで足を伸ばしました~~(^^♪


思い起こせば約3ヶ月ぶりの黒島?!

透明度抜群の海を楽しめましたね~~

s-P7300003.jpg


洞窟を楽しんだり

s-P7300012.jpg


s-P7300013.jpg


魚の群れを間近で見れたり

s-P7300020.jpg


そりゃテンションも上がります(笑)

s-P7300027.jpg


写真にも没頭出来たし(^^♪

午後には、砂地も楽しみました♪

ここではほぼフリータイムだったかな?(笑)

s-P7300036.jpg


ボ~~ッと魚を見てみたりと

ダイビングの楽しみ方は人それぞれ!

赴くままに水中を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

s-P7300040.jpg


やっぱり黒島は楽しいわぁ~~~!!!


Kさんファミリーの皆さま

今年もダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました!

Hくんの成長を毎年見れるのも楽しみのヒトツであります♪

今回は記念ダイブも含め

天候に恵まれて良かったですね♪

次回は来年?

また皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。



Yさん&Sさん

初メビウスのご利用誠にありがとうございました!

しかもSさんは初石垣でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

今回はマンタは残念ではありましたが是非次回!!

というものの、マンタ以外にも

八重山にはバリエーションに富んだポイントが沢山ありますので

是非またご紹介させて下さいね。

次回お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント