SSブログ

7/26 ツルツルのべた凪~。 [西表島]

☆☆☆ 本日船からの風景 ☆☆☆

s-20160726_092351.jpg


本日の海はつるんつるんのべた凪でした♪

天気・・・晴れ  風向・・・色々。。。


本日のゲストは昨日にひきつづきKさんご夫婦&Mさんご夫婦(^^♪

2ファミリーのお子様達も仲良しになって

託児を楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


本日の午前中はツルツルのべた凪!

離島のリクエストも頂いていたので

西表島・小浜島・嘉弥真島の豪華3島めぐりで3ダイブしてきました。


水中も気持ちよかったですよ~~

s-P7260002.jpg


抜群の透明度を満喫出来ました。

s-P7260009.jpg


s-P7260011.jpg


s-P7260012.jpg


やっぱり八重山の海はこうでなくっちゃね♪

休憩時間には・・・

s-20160726_104207.jpg


男っていつまで経っても子供よね♪(笑)

ずっとイカを見ていました。。。

他には・・・

s-P7260017.jpg


サンサンと降り注ぐ太陽のもと

水中での光のショーを堪能しつつ

本日も楽しい1日でございました♪

s-P7260025.jpg



Kさんファミリーの皆さま

今回はご利用誠にありがとうございました!

Nちゃんの体調が心配ではありましたが、

熱もあれ以上上がらずに良かったですね。

とにもかくにも、マンタには逢えてよかった・・・(笑)

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました!


Mさんファミリーの皆さま

今回はご利用誠にありがとうございました!

器材などで色々と(笑)トラブルはありましたが

水中も楽しんで頂けたようでよかったです♪

Mさんも念願の「マンタ」!!

よかったです!!!(ワタクシのプレッシャーはデカかったですが(笑))

明日の波照間も楽しんで下さい。

次回もお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント