SSブログ

7/25 コンプリート [マンタ]

☆☆☆ 本日船からの風景 ☆☆☆

s-20160725_085807.jpg


午前中はツルツルのべた凪~~(^^♪

天気・・・晴れ  風向・・・東


天候に恵まれた本日の石垣島♪

そんなラッキーな日に遊びに来てくださったのは

愛娘のNちゃんの体調も回復し、今日から思い切ってダイビングのKさんご夫婦。

そして、初メビウスとなるMさんご夫婦。

2ファミリーのお子様達も仲良く遊んでくれたようです。

託児の様子はコチラ


何度か石垣島でダイビングをなさっている

Kさん&Mさんご夫婦ですが

なんでもマンタには逢えていないという事で

満場一致のもと、マンタポイントを含め石垣島周辺で3ダイブ楽しんできました。


リクエストが満場一致なのは良いことなのですが

ガイドとしては、かなりプレッシャーでして・・・(笑)

エントリーしても水中は静か・・・

あっちをウロウロ、こっちをウロウロ・・・

どうも今日はあまり良い予感がしません。。。

とっ!!!

s-P7250001.jpg


いきなり登場!!

s-P7250003.jpg


結構近くを通ってくれましたぁ~~~

この後も、2回程別のマンタに遭遇(^^♪

これには、皆さんも満足していただけたのではないでしょうか?

一番喜んでいたのは、僕かもしれませんね(笑)

プレッシャーからも解放され、のびのびダイビングは続きます。

地形のリクエストもいただいていたので

s-P7250006.jpg


他のダイバーも居なかったので

ほぼ自由な感じ?

s-P7250010.jpg


小物に集中する人もいれば

s-P7250011.jpg


風景を存分に楽しむ人も

s-P7250013.jpg


Mさんご主人、申し訳ない!顔が切れてしまいました・・・

と、本日はリクエストコンプリートでおいしいお酒が飲めそうで~す♪

明日も同じメンバーでダイビング!

さて、どこに行こうかしら??



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント