SSブログ

7/24 晴天(^^♪ [名蔵湾]

天気・・・晴れ  風向・・・西

本日のゲストは到着後ダイビングのKさんご夫婦。

しかし愛娘のNちゃんが朝発熱があったという事で

大事をとって、ご主人&Nちゃんはホテルで

ゆっくりしてもらい

奥様のEさんと共に石垣島周辺で1ダイブ楽しんできました(^^♪


ここ数日良くきているポイントではありますが

今魚影が凄く濃いんです♪

毎年この時期になると、いつも以上に魚が増えるのですが

ゲストの方にも、折角ですから

「旬」の石垣島の海を見ていただきたいですからね♪

s-P7240005.jpg


約1年ぶりのダイビングという事ではありましたが

s-P7240007.jpg


全然余裕(^^♪

s-P7240001.jpg


カメラもしっかりと活用されておりました♪

ここの巨大サンゴには、割れ目があるのですか

太陽の位置も良く、降り注ぐ光も綺麗に見えましたね~

s-P7240002.jpg


1ダイブではありましたが、のんびり出来たかな??

さぁ、明日は愛娘のNちゃんも完全復活で

陸も海も楽しめると良いですね~~。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント