SSブログ

7/23 のんびり~~~♪ [大崎]

☆☆☆ 本日船上からの風景 ☆☆☆

s-P7220005.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・色々。。。

最近良い天気が続いる石垣島。

そんな本日のゲストは

1週間ぶりのご来店のNさん

そして、約1年ぶりのご来店のMさん。

本日は石垣島周辺で3ダイブしてきました♪


今日は出来るだけ魚影の濃いエリアを中心にご紹介。

s-P7220001.jpg


この時期は、魚も増えて水中が賑やかでたのしいっ!

s-P7220007.jpg


ですが、ダイビングはのんびりです。。。(笑)

ポイントを変えても、沢山の魚たちに出会う事が出来て本当に幸せ~~。

s-P7220017.jpg


ちょっと目線を下に落とせば・・・

やる気があるのか?無いのか?な

s-P7220024.jpg


「オオモンカエルアンコウ」に出会えたり(^^♪

でも・・・大きすぎてかわいくないね。。。(笑)

今日ものんびり&ゆったりな1日。

楽しかったでぇ~す♪

s-P7220026.jpg



Nさん

今年もご利用誠にありがとうございました!!

長期滞在での石垣島でしたが

後半は天候も安定して良かったですね♪

次回は来年!

次回お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。


Mさん

今年もご利用誠にありがとうございました!!

約1年ぶりのダイビングでしたが

流石!全くブランクを感じさせませんでしね♪

明日は別ショップさんでダイビングですが

天気も良さそうだし、明日もめいいっぱい楽しんで下さいね♪

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント