SSブログ

7/20 逢えました♪ [マンタ]

☆☆☆ 本日、船上からの風景 ☆☆☆

s-20160720_145940.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

今日も晴天!

ダイビング日和となった本日のゲストは

約2年ぶりのご来店となるNさんご夫婦(^^♪

今年は家族が1人増えて遊びにいらして下さいました。

なんか嬉しいね♪

で、お子様たちは陸上を楽しんだようです。

託児の様子はコチラ



約2年ぶりのダイビングのお二人

前回はマンタポイントには行けなかったとの事で

今年こそはっ!!

と、石垣島周辺で3ダイブしてきました!

2年ぶりなのでちょっとドキドキかな??

とも思いましたが、なんのなんの!!

s-P7200017.jpg


結構余裕ね♪

エントリーと同時に現れたのは・・・

s-P7200018.jpg


大量の「ホソカマス」の群れ~~~!

中々の数で圧巻でしたね~~~。

で、肝心のマンタは?というと

見れましたよ~~~。

ただ、カメラの電源が入らず

写真は無し~~。

でも見れました!ウソじゃないですっ。(笑)


午後には地形も楽しめました。

最近は天気も良いので地形がたのしいっ!

s-P7200025.jpg


色々なバリエーションが楽しめた本日のダイビングでしたっ。

s-P7200030.jpg


s-P7200031.jpg



Nさんファミリーの皆さま

本日は託児&ダイビングのご利用ありがとうございました。

今日はマンタにも逢えてよかったですね~~。

結構ドキドキでしたが・・・(笑)

マンタはもちろんですが

まだまだ楽しいポイントは沢山ありますので

是非また遊びにいらして下さいね♪

ありがとうございました!




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント