SSブログ

7/17 よかったよぉ~~~~ [マンタ]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-20160717_121813.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

昨日より大分南寄りの風が弱くなりました♪

そんな本日のゲストは

一昨日に引き続きでHさんご夫婦♪

マンタリクエストがあったので

石垣島周辺で3ダイブしてきました。


実は先月も潜りに来ていただいているご主人Aさん

しかし、先月はマンタを見ることが出来ませんで・・・

ちょっとプレッシャーを感じつつのエントリー(笑)

s-P7170014.jpg


しばらく待っていると・・・

s-P7170011.jpg


出ました~~

s-P7170013.jpg


結構近くでみれたりして(^^♪

マンタ大好きのHさん。

今日はマンタポイントで2ダイブ。

合計6匹見れました♪

先月分も取り返したって感じ?!

他にも・・・

s-P7170016.jpg


洞窟を楽しんだりと、

s-P7170022.jpg


カメラに没頭した1日でしたね~~。


Hさんご夫婦。

今回もご利用誠にありがとうございました♪

今日はマンタが見れてヨカッタ。。。

今晩はおいしいお酒が飲めそうです♪

お互いにね(笑)

次回お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント