SSブログ

7/16 水中は静かよ♪ [西表島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160716_151206.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南西

本日も風は強かったものの

太陽が出てくれてヨカッタ(^^♪

そんな本日のゲストは、Fさんご夫婦

そして、2年ぶりのご来店♪のOさん。

更には初メビウスのTさん。

のグループで貸し切りAYA号でございます♪


強めの風を避けるべく

嘉弥真島・小浜島・西表島の豪華3島めぐりで

3ダイブ楽しんでまいりましたっ!


水中は静かで気持ちよかったなぁ~~

s-P7160001.jpg


はじめてご一緒する方もいらっしゃいましたが

海の楽しみ方は皆それぞれ(^^♪

s-P7160007.jpg


こんな格好になって、浮遊感を楽しんだり

s-P7160003.jpg


じっくりと写真を写したり

s-P7160006.jpg


猪突猛進だったり(笑)

思い思いに海を楽しんでいただきました。

大物狙いでエントリーしたのに

唯一の大物は・・・

s-P7160016.jpg


ホラ貝だけ。。。

s-P7160017.jpg


しっかりと元にあった所に戻しておきました(笑)

そんなこんなで今日も楽しい1日でした♪


皆さま本日も夜の宴。楽しんで下さ~~い!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント