SSブログ

7/4 がっつりマクロでっ! [名蔵湾]

天気・・・晴れ  風向・・・南

さぁ、先月に引き続き

今月もご来店のI軍団団長さま♪

台風が接近している石垣島ではありますが

まだまだ天気は大丈夫!

リクエストをいただいた名蔵湾で3ダイブ楽しんで参りました♪


今日はガッツリマクロでっ!とのことで

終始・・・

s-P7040001.jpg


こんなスタイル(笑)

少し目線を上げればこんな風景なのに・・・

s-P7040003.jpg


ずっとこのスタイル(笑)

s-P7040004.jpg


自分が魚に囲まれていることに気が付き・・・

s-P7040006.jpg


ワイドも撮ります(笑)

でも・・・

s-P7040009.jpg


結局このスタイルの1日でした(笑)

でも・・・

これだけ、集中出来るということは

やはりスバラシイ♪

きっと明日もこのスタイル♪

さぁっ!明日もライト係がんばろっと♪




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント