SSブログ

7/3 豪華に3島巡り♪

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-s-20160703_071133.jpg


虹が出ましたぁ~~♪


天気・・・晴れ  風向・・・南

ついに台風が発生してしまいましたが

まだまだ石垣島は良い天気!

遊べるうちに、めいいっぱい遊んどきましょうっ!!!

そんな本日のゲストは、2年ぶりのSさんご夫婦♪

嘉弥真島・小浜島・西表島で3ダイブしてきました。


晴天でもあったので、光を楽しんできました

s-s-P7030127.jpg


ここの洞窟は午前中も見どころがあって楽しいですね~~

s-s-P7030135.jpg


ちょっとした地形も冒険心をあおります♪

息抜きにはマクロも(笑)

s-s-P7030131.jpg


今日は比較的透明度も良く、気持ちよかったなぁ~~

s-s-P7030139.jpg


今日もめいいっぱい遊んだ1日でしたぁ~~。

s-s-P7030147.jpg



Sさんご夫婦

2年ぶりのご来店誠にありがとうございました!

久しぶりのダイビングも問題なくてよかったです♪

なにより船酔いが無くて本当によかった!!(笑)

今日は天気も良く、リラックス出来ましたねぇ~♪

良い日に来られましたね♪

次回こそは例の魚を・・・

見ていただきたい・・・

またのお越しを心よりお待ちしております!

ありがとうございました。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント