SSブログ

7/9 1歩前進♪ [マンタ]

天気・・・曇り  風向・・・南

台風1号も大きな被害をもたらすことなく過ぎていきましたが

ん~~まだ風が強い・・・

ということで、今日はkukuruさんの船に乗せていただいてのダイビング♪

そんな本日のゲストはTさんご夫婦♪

愛娘のYちゃんもご機嫌で石垣島の陸上を楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


実はTさんファミリーの皆様は

昨年は何度も台風にいじめられて・・・

結局石垣島に上陸出来ず。。。

今年も危ういところではありましたが

今日はめでたく石垣島の海でダイビング♪

よかったよ~~~~(^^♪

とは言えやっぱり風が強いので

出来るだけ風の当たらない石垣島の島影で3ダイブ楽しんでまいりました!


水中に入ると、台風明けとは思えない透明度!

s-P7090003.jpg


解放感~~~♪

あたりを見渡すと夏の風物詩「グルクマ」の群れも登場

s-P7090092.jpg


海の中でも夏!が感じられます。

s-P7090075.jpg


地形も楽しみながら、石垣の海を満喫していただきます!

s-P7090089.jpg


本当に今日は潜れてよかった・・・♪

そして、3本目には有終の美を飾ろうと

マンタポイントへ~~~~!

でも・・・

今日は見れませんでした・・・

ん~~~残念。。。

欲張りすぎてはダメってことでしょうか。。。

でも、やっぱり石垣の海は最高でしたね♪

s-P7090091.jpg



Tさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

今年はお会いすることが出来て本当によかった!(笑)

マンタは残念ではありましたが1歩前進ですね♪

明日は他ショップさんでのダイビングとなりますが

明日も思う存分ダイビングを楽しんで下さいね♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント