SSブログ

6/25 今日も晴天!

天気・・・晴れ  風向・・・南西

本日も晴天(^^♪

良い天気が続いている石垣島。

そんな本日のゲストは、初メビウスのTさんご夫婦。

午前中のみのご利用でしたが

愛娘のSちゃんも石垣島の陸上を楽しんだようです。

託児の様子はコチラ


港を出てみると思いのほか風が強かったので

今日は風をさけるように

嘉弥真島エリアで2ダイブ楽しんできました。

結構魚をじっくりと見たり写真を撮ったりが好き♪

というお二人。

エントリーしたと同時に・・・

s-P6250001.jpg


(笑)

s-P6250002.jpg


いいですね~~~(^^♪

僕もこういうダイビング大好き♪

s-P6250003.jpg


もちろん地形も楽しみました。

s-P6250004.jpg


日に日に太陽の光も強くなり

いよいよ洞窟の季節!!と言った感じでしょうか?!

s-P6250008.jpg


ボ~~ッと差し込む光を見ているだけでも

十分に幸せを感じられます♪

s-P6250006.jpg


最後には2人して、溝にはまって撮影(笑)

いつも仲良しのTさんご夫婦でした♪

s-P6250014.jpg



Tさんファミリーの皆さま

本日は託児&ダイビングのご利用誠にありがとうございました。

今日は晴天に恵まれて良かったですね~~。

託児も全く問題なかったし(^^♪

今日はお二人のお人柄で私も楽しい1日を送ることが出来ました♪

八重山には、まだまだバリエーションに富んだポイントが沢山ありますので

是非また遊びにいらして下さいね。

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント