SSブログ

6/24 記念ダイブ(^^♪ [マンタ]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-20160624_131631.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南南西

本日も良い天気でした~~~(^^♪

そんな本日のゲストは、

到着後ダイビングのHさん。

こんな絶好の海日和に潜れるなんて幸せですね♪


そんなHさんは、大のマンタ好き!

という事で、本日はマンタに逢うべく

石垣島周辺で3ダイブしてきました。


少しでも出会える確率を増やそうと、1本目からマンタポイント!

s-P6240001.jpg


・・・

1本目はず~~っとこんな感じ・・・

マンタ以外の魚を写していました。。。

惨敗。。。

で、めげることなく2本目もマンタポイント!

今回はHさんの記念ダイブだっただけに

気合も入っていたのですが

・・・気合が空回り。。。

s-P6240004.jpg


ちょいと寂しい記念ダイブとなってしまいました。

がっ!Hさん150本!!おめでとうございま~~す♪

3本連続?

とも考えましたが、プレッシャーで胃が痛くなってきたので(笑)

午後からは地形のエリアに変更。

地形は逃げないですからね♪(笑)

s-P6240007.jpg


真夏の日差しにはまだ及ばないものの

アーチ内も貸し切りだったので

のんびりと遊ぶことが出来ましたね♪

s-P6240006.jpg


水面近くには、キビナゴの姿も見えて

いよいよ真夏が近くなっているのだなぁ~~と

実感できた本日のダイビングでした♪

s-P6240012.jpg



Hさん

本日はご利用誠にありがとうございました!

記念ダイブもおめでとうございます♪

本当はマンタと一緒にお祝いしたかった。。。

明日もダイビング楽しんで下さいね~。

ありがとうございました!!!





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント