SSブログ

6/21 願いは叶うっ! [マンタ]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-20160621_154244.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

本日も晴天(^^♪

ダイビング日和の1日となりました!

そんな本日のゲストは、ロングバケーションも終盤のEさんご夫婦。

本日は、ほぼ初託児のTくんも石垣島の陸上を楽しんだようです。

託児の様子はコチラ


マンタリクエストを頂いていたので

今日は石垣島周辺で3ダイブ♪

朝一番でマンタポイントに出向きました。

久しぶりのダイビングでちょっと緊張気味の奥様Hさんでしたが

なんのなんのっ!思いのほかスムーズに潜降(^^♪

少し泳いでは止まり、を繰り返しながらキョロキョロすると。。。

s-P6210006.jpg


キタ~~~っ!

s-P6210008.jpg


結構近くを泳いでくれました!

s-P6210011.jpg


いや~~いきなり見れちゃって

ちょっと放心状態??(笑)

s-P6210012.jpg


今日はトータル3匹のマンタが見れました♪

願いって叶うのねぇ~~(^^♪

ポイントを移動してからは

雰囲気を変えて地形を楽しみます。

s-P6210020.jpg


水面近くには「キビナゴ」の群れが沢山

水中も夏色に変わってきていますね~~。

s-P6210021.jpg


ご主人のYさんもこの絶景を何枚も写真に収めていました。

s-P6210024.jpg


最後にはクマノミとの記念撮影も成功?

s-P6210029.jpg


久しぶりのダイビングもなんのそのっ!

丸1日楽しめた本日でしたっ!


Eさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

Tくんの大物振りのおかげでガッツリ3ダイブ楽しめましたね♪

今日は天気も良かったしマンタも見れたしっ!

私も大満足の1日でした♪

ロングバケーションもいよいよ終盤ですが

まだまだ八重山を満喫してくださいね♪

本日はありがとうございました!!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント