SSブログ

5/11 団長登場!!! [竹富島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160511_075120.jpg


天気・・・曇り  風向・・・北東

昨晩に通過した前線の影響で今日は曇り空。

夜は大雨だっただけに

朝は曇りになってヨカッタ。。。

そんな本日のゲストは

今シーズンのダイビングもいよいよスタートの

I軍団団長のIさんが、満を持して登場(^^♪

賑やかな船上にて出航です!


大きな北ウネリを避け

今日は竹富島周辺で3ダイブです。


久々に来たコモンシコロサンゴのポイントでは

相変わらずデバスズメダイの数が半端なく多く一安心です♪

s-P5110006.jpg


Iさんも色々な体制で撮影(笑)

大きなサンゴに住む魚も綺麗ですが

あえて小さなサンゴもご紹介。

s-P5110007.jpg


中々臆病なスズメダイ達で、撮影は困難だったようです・・・

まだ梅雨入りしていない沖縄県ではありますが

水中は既に夏模様!

s-P5110009.jpg


スカシテンジクダイもぐっちゃりと群れております。

s-P5110023.jpg


Iさんも魚に囲まれておりますね♪

今日はどちらかというと、ワイドな場面のご紹介が多かったかな?

s-P5110026.jpg


明日は太陽が出てくれるといいなぁ~~~~。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント