SSブログ

5/12 記念ダイビング♪ [黒島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160512_072531.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南東

本日は晴天(^^♪

ダイビング日和の1日となりました!

そんな本日のゲストは昨日に引き続きIさん。


黒島方面で3ダイブしてきました。


今日の黒島はすこぶる透明度が良かった!

洞窟も綺麗でしたよ~~

s-P5120006.jpg


しかも、他に全く船が居なかったので

どこに行っても貸し切りの海(^^♪

撮影ものんびりで~す。

s-P5120007.jpg


明るい水中では魚に囲まれ

s-P5120014.jpg


沖合のブルーも本当に綺麗でしたね~~

s-P5120019.jpg


時には、スカシテンジクダイに囲まれたりして(笑)

s-P5120033.jpg


そして本日はIさんの「700本記念ダイビング」

s-DSC_0644.jpg


ささやかながらも船上でお祝いさせて頂きました♪

s-20160512_120450.jpg


こんなに喜んでいただけると、

こちらもうれしいですね♪

s-1463021615310.jpg


さぁ!明日はIさんラストダイブ!!

どこに行きましょうか!!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント