SSブログ

5/7 締めはマンタでっ! [マンタ]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160507_072006.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

メビウス的には今日でGWは終了!

そして今日も天気が良い(^^♪

今年のGWは、全般的に天気も良く、暖かで良かったです。

そんな本日のゲストは、8日間のダイビングも本日がラストダイブのTさん。

そして、昨日からのMさんご夫婦。

元気なお子様2人は、今日も沢山遊んだようですよ♪

託児の様子はコチラ


本日は、石垣島周辺で3ダイブ。

やっぱり締めはマンタかな?

という事で、朝一マンタです。

透明度はちょい濁り。。。

でも、流れも無く快適な水中でした。

マンタのエリアまでの道中では、カマスの群れに遭遇。

s-P5070001.jpg


ワイドレンズを付けていたTさんには

格好の被写体です!

s-P5070007.jpg


ほどなくカマスを撮り終える頃にマンタ登場!!

s-P5070004.jpg


カマスとのコラボも実現です(笑)

s-P5070012.jpg


今日は合計3匹のマンタに出会えました。

他にも、マダラトビエイも出現し

今日のマンタポイントは当たり!でした♪

他のポイントでは、地形を楽しんだり

s-P5070031.jpg


s-P5070025.jpg


沢山のスズメダイに囲まれ

s-P5070034.jpg


八重山らしい海を満喫出来ました~~。


Tさん

8日間のダイビングお疲れさまでした&ありがとうございました!

私も繁忙期にエンリッチを使ったのは初めてでしたが

効果は絶大でしたね♪

今年のGWは、天気も良かったし

良いワイド写真が撮れたのでは??

今年のGWもありがとうございました!!!


Mさんファミリーの皆さま

2日間ダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました!

今日はマンタにも逢えてよかったですね♪

(貸し切りだったし(笑))

次回お会いするときは、RくんもEちゃんも更にパワーアップしているのでしょうね(笑)

綾ちゃんも、体を鍛えておかないと・・・

と、申しておりました(笑)

また次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント