SSブログ

5/6 イルカ出現! [西表島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160506_075254.jpg


天気・・・ 晴れ   風向・・・南

今朝いつもAYA号を泊めている港に

イルカが出現!!

他のショップさんも出航する前だったので

殆どのゲストさんが見ることが出来ました♪

ん~~、良い事がありそうな予感。。。

そんな本日のゲストは、

昨日に引き続き、Tさん&Fさん&N~ちゃん

そして、本日からのMさんご夫婦。

元気いっぱいなRくん&Eちゃんも

石垣の陸上を楽しんだようですよ♪

託児の様子はコチラ


今日は思いのほか南寄りの風が強かった石垣島。

島影に入るべく、

西表島&嘉弥真島エリアで3ダイブ(^^♪

風は強いものの、太陽が出てくれるので

絶品のサンゴを堪能できました!

s-P5060002.jpg


いや~、いつ来てもここのサンゴには癒されます♪

s-P5060003.jpg


バリエーションを変えて

洞窟も楽しんでみたりして・・・

s-P5060009.jpg


やはり洞窟には太陽が大事です!!

s-P5060010.jpg


ランチの後には

今回のダイビング旅行で「500本!」の記念ダイブだった

Fさんのお祝いも兼ねて、船上でケーキを食べたりと

リラックスモードな1日でしたね~~。

ラストダイブもサンゴに癒され

s-P5060013.jpg


s-P5060019.jpg


地形も楽しみ

s-P5060018.jpg


満足満足の1日でした!

s-P5060020.jpg


500本の大台に乗ったFさんも

今回は一貫してマクロで勝負!

結果はどうだったでしょう??


Fさん

今年は、石垣に来ることが出来て良かったですね(笑)

そして!500本おめでとうございました!!

いや~凄い数字ですね~。

これからも、無理せずダイビングを楽しんで下さいね♪


N~ちゃん

今年もご利用誠にありがとうございました!

今回のGWは暖かくて良かったですね~

ドライスーツだったけど(笑)

次回はウェットの時期ですね~

バブを用意して、お待ちしておりま~~す。


さぁ、メビウス的には

明日がGW最終日!

水中でどんな出会いがあるのか!!

こうご期待あれ。

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント