SSブログ

4/30 良い天気です♪ [黒島]

本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160430_075513.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南東

メビウスとしては、1日遅れのGWの始まりです♪

そんな本日のゲストは、GW丸々ダイビングを楽しむTさん。

そして約2年ぶりのメビウスご来店のSさんご夫婦。

愛娘のYちゃんもすっかりお姉さんになって

石垣島の陸上を楽しんだようです♪

託児の様子はコチラ


本日のダイビングゲストの皆さんは

実は2年前のご一緒したメンバーでした!!

顔見知りのメンバーで潜るのって、なんだかうれしいですね~(^^♪

そんな和気あいあいの船で今日は黒島方面で遊んできました。

まずはカメ狙いで~~

s-P4300027.jpg


居ました~~。

結構ゆっくり泳いでくれるので

s-P4300031.jpg


皆さんバッチリと撮影(^^♪

s-P4300035.jpg


記念撮影も撮らせてくれました~~。

砂地に移動してからは、ほぼフリーな感じで水中を楽しみました。

s-P4300041.jpg


Tさんは今回も一眼のワイド&マクロの二刀流ですっ!!

s-P4300044.jpg


のんびりダイビングならではの

魚とのにらめっこ(笑)

今日は天候にも恵まれて

気持ちの良い海でしたね~~。

明日も今日と同じメンバーでダイビングです。

水中では、どんな出会いがあるか楽しみですっ!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント