SSブログ

5/1 3島巡ってまいりました!

天気・・・曇り  風向・・・南東

どんより曇り空だった本日の石垣島。

今日も元気に潜ってまいりました♪

昨日と同じメンバーで船上も和気あいあいで~す。

Sさんご夫婦の愛娘Yちゃんは

今日もお友達の面倒をよく見てくれたようです♪

託児の様子はコチラ

思いのほか南寄りの風が強かったですが

今日は、西表島・小浜島・嘉弥真島の3島めぐりです♪

まずは、大物狙いでエントリー。

s-P5010001.jpg


Tさんも、ワイドカメラを携えて待ちます。

待ちます。。。

待ちます。。。。

待ち切れずに、穴に入りました(笑)

s-P5010004.jpg


残念ながら、お目当ての大物は見れませんでしたが

Sさんご夫婦は、カメがみれたそうな ←僕は見れてませんがねっ!

まぁ、僕だけ見れるよりかは良いか??

気持ちを切り替えて、サンゴも楽しんできました。

s-P5010010.jpg


やはり水中は気持ちが良いなぁ~。

s-P5010007.jpg


皆さんベテランさんなので、水中も結構自由な感じで・・・

s-P5010008.jpg


撮影に勤しめましたね♪

ラストにはこれまたガラッと雰囲気を変えて

s-P5010014.jpg


洞窟!!

s-P5010015.jpg


そんな中、Tさんはガレ場でマクロに集中!(笑)

s-P5010017.jpg


今日もまったりダイビングの1日でした♪

さぁ、明日の天気はどうなる??

晴れますようにっ!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント