SSブログ

4/24 3島めぐり [西表島]

天気・・・曇り  風向・・・南

本日のゲストは初メビウスのNさんご夫婦(^^♪

愛娘のRちゃんは陸上で石垣島を満喫です♪

託児の様子はコチラ

今日はどんより曇り空。。。

でもそんな曇り空を吹き飛ばすべく

嘉弥真島・小浜島・西表島の3島めぐりで潜ってきました!

久しぶりのダイビングという事で緊張してるかも??

と言っていたHさん&Yさん

でも・・・

s-P4240001.jpg


s-P4240002.jpg


全然余裕~~~(^^♪

このエリアならではの地形を楽しんだり

s-P4240003.jpg


絶品のサンゴに囲まれたり

s-P4240006.jpg


お二人とも、水中の色々な物に興味を持ち

じっくりと観察していただけるので

今日は殆どフリーな感じで海を満喫していただきました。

水中でも非常に仲の良いお二人♪

s-P4240017.jpg


ワタクシも楽しく潜らせて頂きました~(^^♪


Nさんご夫婦

本日はダイビング&託児とご利用頂きまして

誠にありがとうございました!

終日曇り空ではありましたが

久しぶりのダイビングを楽しんで頂けたのではないでしょうか?

Rちゃんも一度も泣く事無く

めいいっぱい遊んでくれたようで良かったです♪

石垣島にはまだまだバリエーションに富んだポイントが

沢山ありますので、

是非また遊びにいらして下さい。

また、お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント