SSブログ

11/4 今日は雨。。。 [大崎]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

1 (1).jpg


天気・・・曇り→雨  風向・・・東

今朝はどんより曇り空の石垣島。

そんな本日のゲストは、祝初メビウスのTさん&Nさん。

2ダイブ予定で元気に出航です♪


1本目「石垣島 大崎アカククリの館」

思いの他、東よりの風が強く

今日も大崎エリアは船が大集合でした・・・

まずはメインの「アカククリ」

1 (2).jpg


今日も沢山居てくれました♪

1 (3).jpg


Tさんも熱心に撮影(^^♪

1 (4).jpg


同じ被写体を熱心に狙うお二人?

仲良しね[るんるん]

エントリー時は、緊張だったNさんも終盤には

1 (5).jpg


のんびりダイビングを楽しめた1本目でした。


2本目「石垣島 大崎ライオンフィッシュの根」

1本目をエキジットすると、物凄い雨&雷・・・

ん~~。

と、色々悩みつつポイント移動。

今日はとにかく船が沢山いたので、とりあえず泊められる場所へ・・・

で、何か出てくれよ~~~とドキドキしながらのエントリー。

大物も期待しつつ、小物をご紹介(笑)

1 (6).jpg


本当に仲良しです。

1 (7).jpg


ねっ[ムード]

で、たまには・・・

1 (8).jpg


一人撮影も楽しみます(笑)

期待していた大物は出ませんでしたが

無事に2本目も終了!


TさんNさんは、明日もダイビング(^^♪

明日は天候が回復してくれると良いですね~。

さぁ、テルテル坊主でも[exclamation×2]作ろっと


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント