SSブログ

仲良し3人組♪ [竹富島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

1 (1).jpg


今日も晴天!!

ではありますが、風は強かった・・・


天気・・・晴れ  風向・・・南西

本日のゲストは、到着後ダイビングのSさん&Oさん&Kさん♪

仲良しギャル3人組です♪ ←今はギャルって言わないのか?(笑)

Sさんは2年前に。。

OさんとKさんは昨年遊びにいらしてくれていて

メビウスで3人揃うのは初めて♪

も~~~~~元気元気に出航となったのでした。


1本目&2本目「竹富島 北」

本日は到着後ダイビング&風が強かったので

近場でのダイビングとなりました。

3人とも経験本数400本以上とツワモノでありまして・・・

皆大きなカメラをもっておりまして・・・

水底についたら、線香花火の火花のように皆散っていきまして・・・(笑)

透明度はイマヒトツではあったものの各々楽しんでいただけたようです。

1 (2).jpg


水面近くには、夏を感じさせる「サネラー」(グルクンの稚魚)が沢山群れをなしていました♪

でも・・・

皆、マイワールド(マクロ)全開です♪

1 (4).jpg


いたる所で、ストロボの光りがパシャパシャパシャ♪

1 (3).jpg


でもね♪

そこは皆さんベテランさん♪

写真に熱中しつつも、周りは気にして着かず離れず。

これは出来そうで中々出来ない!!

お互いの信頼関係のなせる技なんでしょうね~♪

こんなダイビング仲間って最高ですよね~。

明日もこのメンバーでダイビング♪

明日はもうちょっと透明度の良い海をご紹介したいなぁ~。マクロだけど・・・(笑)

1 (6).jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント