SSブログ

10/7 置き土産・・・ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

IMG_20231007_072646.jpg


天気・・・曇り  風向・・・南東

微妙な台風明けのダイビングとなる本日

そんな本日のゲストはKさん&Hくん

男祭りで水中を楽しんでまいりました♪

微妙な台風ではありましたが

しっかりと置き土産はしてくれていまして・・・

大きな北ウネリと強めの南風で

ポイント選びが難しかったなぁ~

まずはウネリを選んで地形を楽しんできました♪

PA070001.jpg


透明度も良く太陽も時折出てくれて

中々良い感じ♪

PA070002.jpg


Kさんはいつものリラックスポーズ(笑)

でも浅瀬はウネリの影響でユラ~~ユラ~~

じっくりと魚を見るにはちょっとしんどいかな??

ということで、2本目以降は風を選んで大崎エリアで楽しみました。

PA070010.jpg


ここ数年は良い確率でカメに出会えるので

ガイドとしては助かります(笑)

沢山の魚にも囲まれて~~~

PA070009.jpg


本日も楽しい1日でありました♪

PA070011.jpg








石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント