SSブログ

9/21 ニッコリシーン♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

IMG_20230921_070232.jpg


天気・・・晴れのち雨  風向・・・色々

今日も風が弱い1日。

ここ最近ずっと凪の日が続いているので

ちょっと怖いです(笑)

そんな本日のゲストは

一昨日潜って頂いたIさん&Nさんのご主人お二人♪

奥様方の繋がりでご旅行にいらっしゃっているようで

ご主人同士はあまり面識がないのだとか(笑)


マンタのリクエストも頂いていたので

一気にマンタポイントへ~~~

P9210005.jpg


目を皿のようにして探したのですが・・・

結果はノーマンタ。。。

ただ、のんびりとしたアオウミガメや

大き目のナポレオンには逢うことが出来ました♪

P9210004.jpg


そして、洞窟のリクエストも頂いていたので

ちょっと地形も楽しんだりして♪

P9210008.jpg


太陽の光が欲しかったのですが

生憎潜っている最中は、分厚い雲に覆われ

結構な勢いで雨も降っていました・・・

水中も暗くナイトダイビングみたい(笑)

冒頭にも書きましたが

あまり面識のないお二人。

でも、Nさんがエビを見つけたりしたら

Iさんに教えてあげたりと

なんだかニッコリしてしまうシーンもありました

P9210010.jpg


優しいね♪


今日はあまり天候には恵まれませんでしたが

(マンタにも恵まれませんでしたが・・・)

しっかりと楽しんだ1日でした~~

P9210016.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
P9210007.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント