SSブログ

9/20 大物三昧!!! [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

IMG_20230920_063755.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・今日も色々

今日も風が弱い予報♪

ここ数日微風の日が続いております。ありがたや~~~

そんな本日のゲストは

初のご来店となるKさんファミリーの皆さま♪

ダイビングにおいては

な・な・なんと10年ぶり!!ということで

ちょっとドキドキされていたかな??

とはいえ、10年前までは経験本数もあったので

あまり心配はしていませんでしたが

まずはしっかりとダイビングの復習?からブリーフィングです。

で、いざ本番!!となりますが

水中に入ってみれば・・・

メビウス (1).jpg


あら笑顔♪

人間ってスゴイね。しっかりと体が覚えているものです♪

ドキドキしていたように見えたのは、初めの数分?だったかな??

後は、伸び伸びダイビングです♪

マンタのリクエストも頂いていたのですが

もろもろの事情もあり

本日は大崎エリアでのんびりダイビング。

沢山の大物に出会えました!!!!!

※しっかりと人間との大きさを比較してくださいね。

まずは巨大なハマクマノミ!

メビウス (2).jpg


そして超巨大なアオウミガメ!!

メビウス (5).jpg


極めつけには、丸飲みされてしまいそうなニセゴイシウツボ!!!

メビウス (19).jpg


いや~~~今日は大物三昧でしたわぁ~~~~


※異論反論は一切受け付けません!!!暖かい目でワタクシを見守って下さい。。。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント