SSブログ

8/18 悩ましい1日 [石垣島]

天気・・・曇り  風向・・・色々

さぁ、本日2日目となるOさんファミリーの皆様♪

今日は朝からやっかいな雨雲が石垣島近くを通過との予報で

ドキドキしておりましたが

結果大きく天気が崩れることも無く過ごせた1日でした♪

で、昨日船に乗ったキッズたちは

今日は陸の石垣島を楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


先述しましたが、朝から厄介な雨雲・・・

1ダイブ位はなんとかなりそうだったので

風がどちらに吹いても大丈夫なように名蔵湾へ~~

こういう曇天の日は、透明度が良い事に救われます。。。

P8180009.jpg


各々好きな被写体を写しつつのダイビング。

お二人とも、じっくりと被写体と向き合うタイプなので

ほぼ動かずです(笑)

そんなこんなで1ダイブ終了したわけですが

あら、なんか海況は大丈夫そう?

ということで、しっかりと3ダイブ楽しんで参りました。

P8180013.jpg


ウネリの影響もあったりしましたが

沢山の魚に囲まれて楽しかったな♪

P8180014.jpg


明日は、キッズたちも船に乗って遊びに行きます!

太陽が出てくれたら良いなぁ~~~

P8180010.jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント