SSブログ

7/24 持ってるね~~ [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・東

台風が近づいてきてはいるものの

晴天の石垣島。

嵐の前の静けさか???

そんな本日のゲストは

約1年ぶりとなるKさんファミリーの皆様。

お子様たちも随分と大きくなって♪

元気に出発していきました!!

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方はというと・・

本日はお友達ショップさん(詳しく言うと飲み友達(笑))に

乗り合いさせて頂いてのダイビングとなりました。

経験本数は少ないものの

とても落ち着いていてダイビングも上手なお二人。

思いがけずマンタポイントにも行っていただいたりして♪

でもね・・・

なんかね・・・

水中で戻ってくるダイバーとか見てると

ん~~~マンタ居ないのね・・・

と、感じさせる雰囲気。。。

まぁそれはそれ!!仕方がないよね。。。

と、メインの根を見つめる(笑)

P7240004.jpg


ド~~ン

P7240006.jpg


ドド~~ン

P7240007.jpg


この後、終始メインの根を回り続けるメスのマンタ。

こういうのって本当タイミングなんですよね~。

このお二人「持ってるわ♪」って思いました。

午後もしっかりと魚に囲まれ

P7240014.jpg


リクエストの「カメ」にも逢えました♪

P7240016.jpg


やっぱり「持ってる」わぁ~~

さぁ、明日からはいよいよ台風の影響が出てくる予報です。

無理せず楽しめたら良いな♪








石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント