SSブログ

6/28 太陽さ~~ん! [石垣島]

天気・・・大雨→曇り  風向・・・南寄り

朝からどんより曇り空の石垣島。

昨日までの夏模様から今日はどこに行こうかしら~~~?

なんてお気軽に港に向かったのですが

ん~~~西表方面に真っ黒な雲ありますけど~~~。。。

こんな日はポイント選びに悩みます。

安直に考えればすぐに決まるのですが

万一風向きが変わったら?

ゲストのスキルは問題ない??

などなど。。。

気が小さいもので大変ですよ(笑)

そんな本日のゲストは昨日に引き続きでFさん

※スキルには全く問題ありませんよ! ←念のため。

で、小心者のワタクシは名蔵湾へ~~~

今日の名蔵湾は珍しく?

透明度が良い!!!

P6280005.jpg


これで太陽があればなぁ~~~と

感じてしまうのはちょっと贅沢かしら?

P6280006.jpg


そんな透明度の良い中のダイビングはやっぱり気持ち良いね♪

明日もFさんとご一緒します!!

太陽さんがみたいなぁ~~。

P6280004.jpg





そうそう。ワタクシ事ではありますが

本日無事に54ちゃいになりました♪バブ~。







石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント