SSブログ

8/5 ダイビング日和♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日の風景 ☆☆☆

14610.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

本日も良い天気♪

この晴天はいつまで続くのか?

後が怖いですが、楽しめる時は楽しんでおきましょう!!

そんな本日のゲストはOさんファミリーの皆様。

昨年はあまり天候には恵まれなかったので

今年は当たり!ね♪

託児の様子はコチラ


で、ダイビングの方は?というと・・・

約1年ぶりのダイビングということもあり

大崎エリアでのんびりと。。。

と、言うか。。。

今大崎エリアは面白い!のが本音♪

海況も良いので、色々な方面にいけるので

大崎エリアはあまり混雑しておりません♪

ワタクシこういうダイビングが好きなのです(笑)

まずはリクエストを頂いたカメ~~

P8050025.jpg


「頭、隠して。尻、隠さず!」

チンアナゴにもかなり近寄れました♪

P8050036.jpg


アカククリにも囲まれ

P8050038.jpg


その他モロモロ・・・書ききれません。。。

天候・海況等、色々と良い状況で過ごせた本日。

まさにダイビング日和でした!!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント