SSブログ

8/3 楽しかったゾ!! [石垣島]

☆☆☆ 本日の風景 ☆☆☆

14561.jpg


天気・・・晴れ時々曇り  風向・・・南東

昨日の風の強さも弱まり

今日は良い海況の石垣島でした♪

そんな本日のゲストは

Oさんファミリーの皆様。

AYA号をチャーターしていただき

家族総出で海を楽しんできました♪

Oさんご夫婦とお会いしたのは

次男のTくんがまだオムツを履いていたっけ・・・(笑)

月日が経つのは早いもので一番下の長女Mちゃんはもう6歳です♪

長男Iくんは、中学生だし・・・


で、折角だからシュノーケルを楽しもう!

と思うのは大人だけで・・・

23382.jpg


ジュニアチームは釣りに夢中(笑)

大人の思惑なんぞ、関係ありません ←楽しいのが何より!それが一番です(笑)

そしてミラクル!!!

23406.jpg


釣り初体験のMちゃんが、GET!!

持ってるね~~~♪

釣りの後はシュノーケル?

と、思いきやゲーム(笑)

23396.jpg


ワタクシもゲームは好きなので文句はありません。。。

ラストは皆でシュノーケル~~~。

P8030034.jpg


やっと大人の思惑に入ってくれました(笑)

P8030035.jpg


沢山の魚と、上等サンゴに囲まれて楽しめたかな??

明日は「オ・ト・ナの時間[黒ハート]

ダイビングを楽しんできます♪







石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント