SSブログ

7/19 リクエストは・・・ [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・北東

台風10号が出来てしまいました。。。

予報では石垣から遠くを通るようですが

明日からは、石垣の海にも影響は出てきそうです。

でも~~今日はまだ大丈夫♪

そんな本日のゲストは

初メビウスとなるAさんファミリーの皆さま。


ダイビングのリクエストは・・・

水中でのご夫婦の写真があまり持っていないので

写真映えのするポイントで写真を撮ってほしい。。。

・・・こういうリクエストは初めてです。。。(笑)

という事で、出来るだけインパクトのあるポイントをチョイス♪

s-P7190004.jpg


普段ゲストの方の写真はとっているものの

いざ、撮って♪といわれるとちょっと緊張・・・(笑)

s-P7190010.jpg


2ショットも交えつつ

s-P7190013.jpg


今日も沢山の魚たちに囲まれてまいりました。

s-P7190021.jpg


水中でも仲良しのお二人♪

s-P7190023.jpg


久しぶりのダイビング。

楽しんでいただけましたかな?






石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント