SSブログ

7/18 沢山の魚に囲まれて♪ [石垣島]

天気・・・晴れ時々曇り  風向・・・東

天候も一段落で落ち着いてきたころにまた台風・・・

ん~~今年は石垣に近寄って来る台風が多い年なのかもしれません。。

ならばっ!楽しめる時に精一杯楽しみましょう!!

と、ロングバケーション中のNさんと共に

楽しい1日を過ごしてまいりました♪


大雨&台風の影響で、ここ最近透明度がかんばしくなかった大崎エリアでしたが

今日は綺麗でしたね~。

太陽も出てくれて、明るい水中を楽しむ事が出来ました♪

s-P7140002.jpg


砂地も明るい~~。

そして、この時期は大きくはないものの

魚が沢山居て本当に水中が楽しい!!

s-P7140009.jpg


沢山の魚に囲まれつつのマクロ撮影(笑)

s-P7180029.jpg


たまにはちょっと大き目のものも・・・

s-P7180021.jpg


そろそろ台風になりそうな10号に怯えつつ

明日も精一杯楽しんでまいります♪

s-P7180035.jpg






石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント