SSブログ

4/30 立ち合い出産

☆☆☆ 本日船上からの風景 ☆☆☆

s-20180430_132054.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

ようやく太陽が出てくれました♪

そんな本日は

昨日からのTさん&本日からのNさん

そして石垣島在住のIさん。

何度かお会いしているメンバーですので

船上は笑い声に包まれ、和気あいあいの出航となりました♪


本日も透明度を求めて西表島方面へ~~。

今日は太陽も出てくれたので、気持ちの良い水中となりました。

s-s-P4300001.jpg


小物からワイドまで!!

船上では和気あいあいですが

水中に入ると、ちりじりに散らばる皆さま(笑)

思い思いに水中を楽しんで頂けたようです。

s-s-P4300010.jpg


そんな中、今日はミミイカのハッチアウトの瞬間を見ることが出来ました♪

小さな卵から、更に小さなミミイカ1匹ぴょこんと出てきます。

すると、せきを切ったようにピョコピョコピョコっと一斉にハッチアウト!

感動的な瞬間でした♪

s-s-P4300005.jpg


おじさん4名・・・

出産に立ち会う事が出来て、今晩はおいしいお酒が飲めそうです♪

酒のつまみは、イカ刺しだな!





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント