SSブログ

6/18 ん~~くやしい・・・ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170618_072241.jpg


天気・・・曇り  風向・・・東

ん~~今日もやっぱり曇り空・・・

とはいえ、昨日より風向きも落ち着きちょっと良い感じ(^^♪

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きKさん。

そして今日は奥様のMさんも一緒にダイビングです♪

愛娘のEちゃんは、泣くことも無く陸上を楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


Kさんご夫婦の今回のリクエストは大物!!そしてマンタ!!!

今日は何とかポイントまでは行けるかな???

と、ウネリに立ち向かいながらマンタポイントまで船を走らせました。

ポイントではウネリ&流れがあり、ベストなコンディションではありませんでしたが

マンタを求めていざ水中へ~~~

s-P6180002.jpg


地形・・・楽しみました・・・

s-P6180003.jpg


記念撮影も、撮ってみました・・・

s-P6180004.jpg


沢山のウメイロモドキも綺麗でした・・・

ゴメンナサイ・・・これ以上はもう・・・聞かないでください。。。

あんなに泳いだのに。。。2本も潜ったのに。。。

ん~~くやしい・・・

で、気を取り直して午後は静かなポイントで

のんびりダイビングでした。

s-P6180011.jpg


s-P6180013.jpg


今は色々な魚の幼魚が増えていて本当に楽しい(^^♪

いよいよ夏ですね~。


Kさんファミリーの皆さま

2日間のご利用誠にありがとうございました!

Eちゃんの託児も全く問題なくて安心いたしました。

ダイビングの方では、リクエストにお応え出来ないところもあり

残念ではありましたが

八重山の海には、まだまだバリエーションに富んだポイントが沢山ありますので

これに懲りずに是非また遊びにいらして下さい。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント