SSブログ

8/12 離島を満喫~~~(^^♪ [西表島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160812_075815.jpg


天気・・・曇り  風向・・・南東

昨日までも風も少し収まり

船長としては、ちょっと気が楽になった本日(笑)

そんな本日のゲストは

今日がラストのSさんファミリーの皆さま。

Uちゃん&Tくんは今日もしっかりと陸上を楽しんだようです♪

託児の様子はコチラ


天候も落ち着いてきたので今日は離島方面で3ダイブ(^^♪

今日はどこも透明度がヨカッタ。

s-P8120013.jpg


洞窟なども散策しつつ

s-P8120011.jpg


サンゴも楽しみました♪

s-P8120022.jpg


時には魚に囲まれて~~~

s-P8120033.jpg


ちょっと大物も期待したのですが・・・

s-P8120037.jpg


今日一番の大物は「コバンザメ」2匹でした・・・

s-P8120052.jpg


水中でも仲の良いSさんご夫婦(^^♪

久しぶりの八重山の海を満喫していただけたようで~~す♪


Sさんファミリーの皆さま

今回はダイビング及び託児のご利用誠にありがとうございました。

天候が崩れそうで、結局崩れずに

2日間ダイビングも楽しめてホッといたしました♪

八重山にはまだまだバリエーションに富んだポイントが

沢山ありますので、

是非また遊びにいらして下さいね♪

次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント