SSブログ

8/11 予報に反して良い天気(^^♪ [マンタ]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160811_081517.jpg


天気・・・曇り→晴れ  風向・・・南

石垣島の周辺に熱帯低気圧が出来てしまったので

朝からドキドキしておりましたが

終わってみればダイビング日和だった本日(^^♪


そんな本日のゲストは、本日が最終日のFさんご夫婦。

そして、本日からのSさんご夫婦。

2ファミリーの愛息子&愛娘ちゃん達は陸上で石垣島を楽しみました!

託児の様子はコチラ


今日は久々に南寄りの風。

マンタリクエストも頂いていたので

石垣島周辺で3ダイブ楽しんできました。


1本目からマンタポイントへ~~~

結果から言うと、見れました!!

数秒ほど・・・(笑)

写真も無しです・・・

カメラの電源を入れている間に、遠くへ行ってしまいました。。。

今日はそんな感じのマンタポイント。。。

でも!見れた!!!

ゲストの方は不完全燃焼だったようですがっ!

でも!見れた!!!!!

で、ウネリも入っていたので

早々にマンタポイントを引き上げ

地形も楽しんできました。

s-P8110002.jpg


まさか今日は太陽が出るとは思わなかった。

s-P8110004.jpg


地形の雰囲気もばっちり味わえましたね♪

s-P8110009.jpg


そしてなぜか「ウミヘビ」記念撮影(笑)

s-P8110017.jpg


ラストは、バリエーションを変えてサンゴも楽しみました。

s-P8110020.jpg


ここではほぼフリーなダイビングだったかな?

s-P8110021.jpg


綺麗なサンゴや魚に囲まれて

水中で呼吸が出来る喜びを、

再認識出来たラストダイブだったのではないでしょうか?

明日は、今日より風が弱くなる予報(^^♪

どこに行こうかしら?!


Fさんファミリーの皆さま

今回はダイビング及び託児のご利用誠にありがとうございました!!

天候に恵まれない日もありましたが

5日間!15ダイブ!!

出来たのは良かったですね♪

マンタも見れたし・・・(笑)

お二人のお人柄で、私も楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

次回は来月?(笑)

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント