SSブログ

8/8 リクエストにお応えして(^^♪ [大崎]

天気・・・晴れ  風向・・・北西

突然石垣島上空に熱帯低気圧が発生してしまいましたが

そんなに強い風が吹くわけでもなく

元気に3ダイブ楽しんでまいりました♪

そんな本日のゲストは昨日に引き続きでFさんファミリーの皆さま。

愛息子のKくんも託児を楽しんでくれているようです♪

託児の様子はコチラ


本日はFさんご夫婦の貸し切りでしたので

出来るだけリクエストにお応えしようと、石垣島周辺で3ダイブ。

まず頂いたのは「ガーデンイール」

s-P8080001.jpg


数は沢山いるのですが

なかなか近寄るのは難しい!

s-P8080002.jpg


しっかりと写せたかな??

そしてお次のリクエストは、「カメ」

と、今日はしっかりといてくれましたよ~~。

s-P8080005.jpg


全然逃げない良い子!でした♪

僕のリクエストの(笑)「ウメイロモドキ」も見れました。

s-P8080009.jpg


他には「アカククリ」を近くで撮りたい!との事だったので

s-P8080014.jpg


アカククリにも囲まれてまいりました!!

その他には「カエルアンコウ」のリクエストも頂いていたのですが

こちらは「ハダカハオコゼ」でご勘弁頂き・・・

「とにかく大物!」のリクエストにつきましては

「大きな大きなコバンザメ3匹」が見れたので

リクエスト完了!!という事でご勘弁頂けますでしょうか?(笑)


Fさんファミリーの皆さまは明日はお休みして

明後日から再びダイビング♪

石垣の陸も楽しんで下さいね~~~。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント