SSブログ

8/7 記念ダイブ(^^♪ [黒島]

天気・・・晴れ  風向・・・北東

本日も良い天気になった石垣島。

昨日に引き続き

Kさんファミリー&Fサンファミリーの皆さんで

海に陸にと楽しんできました。

託児の様子はコチラ


昨日あったウネリが消えているのを願って

黒島方面で3ダイブしてきました♪


今日も黒島は透明度もよかった!!

とはいっても、マクロに夢中だったりしますが(笑)

s-P8070004.jpg


明るい砂地には沢山の「スカシテンジクダイ」

s-P8070007.jpg


若干流れはあったものの、魚が皆同じ方向を向いてくれるので

見ていても、統一感があって面白いです。

黒島と言えば、砂地だけじゃなく

地形も面白いんです!

s-P8070010.jpg


ドロップオフでマクロですが・・・なにか?(笑)

s-P8070012.jpg


天気にも恵まれて気持ち良かったですよ~。

s-P8070013.jpg


そんな中、Kさんご夫婦が250本記念でした♪

s-P8070017.jpg


少しづつ本数を積み重ねての本日の記念ダイブ。

「継続は力なり!」ですね♪

リクエストを頂いていた黒島で迎えることが出来て良かったです。

おめでとうございま~~~す♪



Kさんファミリーの皆さま

今年もご利用誠にありがとうございました!

Sくんも本当にお兄さんになって、びっくりでした。

うれしいサプライズもあってヨカッタですね~~。

次回は来年?

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました!


そしてFさんファミリーの皆さまは明日もダイビング♪

どんな出会いがあるか楽しみで~~す。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント