SSブログ

8/5 雷のち楽しい(^^♪ [大崎]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160805_073016.jpg


朝から雷。。。1時間程出航を遅らせてのスタートとなりました。

天気・・・雨→曇り  風向・・・北西


本日のゲストは昨日に引き続きでKさんファミリーの皆さま。

愛息子のSくんも昨日はぐっすりと寝たようで

今日は元気いっぱい石垣の陸上を楽しんだようです。

託児の様子はコチラ


今日は朝から凄い雷。。。

本当は離島方面に行きたかったのですが

行先変更で石垣島周辺で3ダイブ楽しんできました(^^♪


今日の大崎エリアが予想に反して綺麗でした♪

でも・・・

s-P8050002.jpg


お二人は終始こんな感じ(笑)

今回見ていただきたかったハゼもじっくり見て頂けたし

大崎エリアで潜って正解だったかな??

s-P8050016.jpg


そして奥様Cさんのリクエストでもあった

「ウメイロモドキ」にも囲まれて幸せそう(^^♪

魚と戯れられるって幸せですよね~~

s-P8050037.jpg


こんなに長~~~~い「ムチカラマツ」にも驚きながら

s-P8050040.jpg


今日も楽しく1日が過ぎていったのでした♪

s-P8050026.jpg



さぁ!明日はもう雷は勘弁してね。。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント