SSブログ

8/6 天候回復(^^♪ [黒島]

天気・・・晴れ&曇り  風向・・・北東

昨日の天気から回復(^^♪

今日は太陽も顔を出してくれた石垣島。

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きのKさんファミリー。

そして初メビウスのFさんファミリーの皆さま。

2ファミリーの愛息子ちゃん達は陸上は楽しみました。

託児の様子はコチラ


今日は天気も良さそうだったので、黒島&竹富島エリアで3ダイブ。

s-P8060001.jpg


でもね・・・

洞窟に入った時だけ曇り空・・・

s-P8060002.jpg


とはいえ、皆さん色々と夢中(笑)

s-P8060005.jpg


大きな群れに囲まれたり

s-P8060008.jpg


小さな魚の群れに突入したり(^^♪

s-P8060013.jpg


今日もめいいっぱい楽しんでおります。

s-P8060018.jpg


s-P8060019.jpg


今日はワイド!マクロ!ワイド!のポイントチョイスになってしまったので

Fさんには毎回レンズを変えさせてしまって申し訳なかったです。。。

s-P8060023.jpg


まぁ、その時その時で良いエリアをご紹介していますので

ご勘弁下さい。。。

明日も同じメンバーでダイビング♪

さぁ、明日はどこに行けるかっ?!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント