SSブログ

7/31 ハネム~ン♪ [マンタ]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

今日はちょっと風が強くなる予報ではありましたが

午前中はべた凪~~♪

s-20160731_125104.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・色々。。。


本日のゲストは、今回は黒島でのダイビング後に

石垣島にいらしてくれたHさん。

そして、石垣島にハネムーンでいらしたKさんご夫婦(^^♪


マンタリクエストを頂いていたので、石垣島周辺で3ダイブしてきました。


ハネムーンの良い思い出に!と1本目からマンタポイントへ

s-P7310002.jpg


中々見当たらないのでちょっと浮気して・・・

その後も結構泳いで・・・

待って・・・

s-P7310004.jpg


(笑)

結局見れず・・・

ん~~2連敗・・・

でも~~

s-P7310011.jpg


カメさんには逢えました♪

そんなラブラブなお二人をみてHさんは

s-P7310008.jpg


拍手~~~(笑)

そんなこんなで本日も楽しい1日となりました!


Hさん

今年もご利用誠にありがとうございました!

今回のご旅行は天候に恵まれて良かったですね~。

やっぱりダイビングは晴れていないとですよね♪

次回はエンリッチでのご参加お待ちしておりますっ!!

ありがとうございました。


Kさんご夫婦

はじめてのメビウスご利用誠にありがとうございました。

今回はハネムーンということで

マンタを見ていただきたかったのですが・・・

次回またチャレンジ頂ければと思います。

明日からの西表島も楽しんで下さいね♪

末永くお幸せに。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント