SSブログ

5/4 フランク脱出 [大崎]

天気・・・晴れ  風向・・・南東

ちょっと風は強めですが

今日も太陽が出てくれている石垣島です♪

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きのTさん。

そして久しぶりのご来店(^^♪のFさん。

そしてそして、今回初メビウスのSさんご夫婦♪


今日は、石垣島 大崎&名蔵湾で3ダイブしてきました!

なんとダイビングは5年ぶりという、奥様Rさん

浅めの水深で、のんびりと勘を取り戻していただきました。

s-P5040006.jpg


初めはおっかなびっくり?でしたが

後半にはスイスイスイ~~と泳いでいましたね♪

巨大なサンゴも楽しみました。

s-P5040011.jpg


サンゴの上に群れをなす、スズメダイ達に見とれたりしながら

下を見てみると・・・

s-P5040014.jpg


サンゴには目もくれない、マクロ派Tさん(笑)

ちょっとした、クレパスも楽しんだりして(^^♪

s-P5040023.jpg


で、やっぱりサンゴには目もくれないマクロ派Fさん(笑)

s-P5040024.jpg


今日も思い思いに海を楽しんで頂きました!!

天気が崩れそうで、なんとかもってくれています。

GWいよいよ後半戦。

このまま持ちこたえてくれれば良いのですが。。。


Sさんファミリーの皆さま

今回はご利用誠にありがとうございました。

本日でブランクダイバーも脱出ですね♪

船酔いもひどくならずに、ホッといたしました♪

八重山には、まだまだバリエーションに富んだポイントが

沢山ありますので、是非また遊びにいらして下さいね♪

本日はありがとうございました。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント