SSブログ

3/28 太陽は偉大だっ! [大崎]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160328_080708.jpg


天気・・・晴れっ♪  風向・・・北東

本日のゲストは昨日に引き続きのKリン(^^♪

久しぶりに朝から晴天!

大崎エリアで2ダイブしてきました!!


まずは砂地エリアで、ハゼを散策。

s-P3280002.jpg


今日の大崎は、まずまずの透明度ではありましたが

お目当てのハゼは見当たらず。。。

ん~~タイミングが悪かったかな??

それでも、色々なハゼを見たりしながら

撮影に熱中です♪

s-P3280009.jpg


綺麗なサンゴに囲まれつつ小物探し

s-P3280006.jpg


水面を見上げると太陽がサンサンと降り注ぎ

水中もとても明るく感じましたね~~

s-P3280010.jpg


やっぱり石垣の海には太陽が似合うね♪



Kリン

今年もご利用ありがとうございました!

昨日は寒くてどうなるかと思いましたが(笑)

今日は晴れて良かったぁ!

さぁ!今夜はにぃにぃのお店で打ち上げぇ~。

エヘヘ。。。それも楽しみね♪





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント