SSブログ

11/22 今日ものんびり♪ [名蔵湾]

天気・・・晴れ  風向・・・東

本日のゲストは昨日に引き続きKさんご夫婦。

そして、会社の同僚チーム?Nさん&Nさん&Kさん。

昨日も同じメンバーだったので

朝から和気あいあいで出航です♪


1本目「石垣島 名蔵湾アカククリの根」

そろそろ台風のウネリが入ってきているので

今日はおとなしく名蔵湾でのダイビング。

まずはメインの「アカククリ」の群れを見にいきます。

1 (1).jpg


今日も沢山群れていてくれました♪

1 (2).jpg


ポイントも貸し切りだったので、写真も撮り放題ですっ!

1 (3).jpg


2ショットも撮ってみたりして(^^♪

遊び放題だった1本目でした♪


2本目「石垣島 名蔵湾モリモリ」

お次もインパクトのあるポイント。

巨大「コモンシコロサンゴ」を見てきました。

サンゴの周りは、本当に魚だらけ・・・

1 (4).jpg


魚に囲まれるって、こういうことを言うんでしょうね~~。

1 (5).jpg


写真に明け暮れる人。

のんびり浮遊しながら楽しむ人。

1 (6).jpg


ダイビングの楽しみ方は人それぞれ!

満足満足の2本目でした。


3本目「石垣島 名蔵湾コーラルレジデンスⅡ」

ラストはサンゴ畑を満喫してきました。

ある実験を熱心に撮影するお二人(笑)

1 (7).jpg


観察が終わると、皆思い思いに散っていきます(笑)

1 (8).jpg


こちらのポイントも魚影の濃さはGOOD!

1 (9).jpg


浅い水深で、太陽の光を浴びながら楽しめた3本目でした。



Kさんご夫婦。

今年もダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

Hくんも大きくなって!

ご飯も沢山食べて(笑)

たくましくなりましたね♪

ダイビングのほうも、念願の黒島に行けて良かったです♪

天候的にはギリギリセーフでホッといたしました。

今回もお二人のお人柄で、船上も楽しく過ごす事が出来ました。

次回はまた来年?

託児用ランチを増量してお待ちしております(笑)

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント