SSブログ

7/19 逢えた~~♪

天気・・・曇り&雨  風向・・・南西強し。。。

今日は朝から大雨・・・&強い南よりの風・・・

台風?と勘違いしてしまいそうな天気の本日

遊びにいらして頂いたのは

先月アドバンスダイバーになられたOさんご夫婦。

実は台風直撃だった岡山県からいらっしゃいました。

どうも今回は天候に恵まれなかった。。。

愛息子の「いっくん」「たっくん」は

そんな天気なんか関係なく託児を楽しんだようです♪

託児の様子はコチラ


1本目「竹富島 アガリノソーリ」

強烈な南西の風を避けるため、竹富島の島影で1本目です。

着々と水中アイテムを揃えているお二人。

水中ではカメラに熱中です♪

1 (1).jpg


御自慢のTG-3を駆使して

じっくりと粘ります♪

1 (2).jpg


天気は悪かったけど小物に集中した1本目でした♪


2本目「竹富島 アトランティス」

1本目をエキジットしても、やっぱり風は強いね・・・

ということで、2本目も島影でダイビング♪

やっぱり小物中心です(笑)

1 (3).jpg


熱中です(笑)

1 (4).jpg


はじめてエントリーしたエリアだったのですが

中々面白いポイントでした♪

「調査ダイビングしてみよう!」リストにいれておこっと!


3本目「石垣島 石崎マンタシティー」

ランチをはさんでの3本目。

なんか風が弱くなった??ので

行ってみましたマンタポイント!!

1 (5).jpg


若干うねりは入っていましたが

透明度もマズマズで、気持ちの良い海でしたね~~♪

1 (6).jpg


おかげさまでマンタも見れましたよ♪

1 (7).jpg


1 (8).jpg


今日の天気はどうなるかと思いましたが

終わり良ければ全て良しっ!!

1 (9).jpg


満足満足!の1日だったのでした♪


Oさんファミリーの皆さま

今回もダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

今日は思いがけずマンタに逢えてよかったですね~♪

託児の方も楽しく過ごせたようで安心いたしました。

次回は10月!

黒島の海も見て頂きたいなぁ~~♪

次回もよろしくお願いしますっ!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント