SSブログ

9/14 いつもニコニコ♪ [石垣島]

天気・・・ 曇り時々晴れ  風向・・・色々。

ちょっと雲があったりもしましたが

風も弱くダイビング日和となった本日。

そんな本日のゲストは、約1年ぶりとなる

Iさんファミリーの皆さま♪

愛娘のNちゃんもひとつ大きくなって

すっかりとお姉さんな感じです♪

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方は?というと

リクエストは、マンタ&カメだったので

まずは大崎エリアで肩慣らし♪

水中でも仲の良いお二人。

マスク越しでもニコニコしているのがわかります(笑)

P9140009.jpg


沢山の魚に囲まれ、

P9140006.jpg


しっかりとアオウミガメにも逢えて良かった!

P9140012.jpg


そして〆はマンタポイント!!

マンタポイントは実は地形も面白い!!!

P9140021.jpg


そんなこんなで地形を(も?)楽しんだ3本目でした・・・

ん~~~くやしい。。。

P9140022.jpg


それでもニコニコのお二人に救われました・・・







石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント