SSブログ

6/7 ホッと一安心 [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・南

昨日より風も収まり、

まさにダイビング日和の本日!!

そんなラッキーな日においでいただいたのは

約半年ぶりのTさんファミリーの皆様。

愛娘のYちゃんもちょっと緊張気味なようでしたが

陸上で楽しんでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方はというと・・・

昨年来て頂いた際には

マンタのリクエストを頂いていたのですが

悪天候により、ポイントに行けず&中止の日もあり・・・

と天候には恵まれなかったのですが

今日は大丈夫そう♪

張り切って行ってまいりました!マンタポイント!!

今回もマンタのリクエストを頂いていたので

もう3本ともマンタ狙いです(笑)

1本目はとっても残念な結果だったのですが

P6070006.jpg


徐々にヒートアップ♪

P6070007.jpg


最終的には3匹同時に観察出来たりして

そして特記すべきは他のダイバーに逢わずに

貸し切りで楽しめた事♪ ←これ大事!

P6070015.jpg


まずは肩の荷がおりましたぁ~~(笑)

P6070016.jpg








石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント