SSブログ

4/28 強運 [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・南東

久しぶりに太陽を見た気がする♪

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きでIさんファミリーの皆様


託児の方も2日目で慣れたもの?

でもなかったようですが、お兄ちゃんが頑張ってくれたようです♪

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方はというと。。

もう何度も石垣にはいらっしゃっているIさんご夫婦ですが

「やっぱり来たら1度はマンタをみたいね♪」

ということで、マンタポイントへ~~

Iさんご夫婦はマンタポイントに行けば

ほぼマンタが見れているという強運の持ち主

ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ

そして本日もしっかりと見れました!

「強運の持ち主」は伊達ではありませんでした(笑)

優雅に泳ぐメスのマンタ2匹が我々の近くをグルグルグル

今回の滞在でもしっかりとマンタが見れたIさんご夫婦。

季節的にも、かなりラッキーなんですよ♪

これから本格的にシーズンインとなりますが

Iさんご夫婦の強運をお裾分けしていただきたいものです。。。

by 他力本願(笑)









石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント