SSブログ

4/12 お久しぶりでっす♪ [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・北東

コロナの影響などもあり

お久しぶりのご来店となったSさんファミリーの皆様。

天気も良くて、ダイビング日和となりました♪

お久しぶり♪の愛娘Hちゃんも大きくなって

すっかりお嬢さんになっておりました。

託児の様子はコチラ


可能であれば、マンタポイント!のリクエストも頂いていたので

風が弱そうな1本目から行ってまいりました!!!

で、

で、

で・・・

綺麗な海を満喫してきました・・・

P4120019.jpg


ふぅぅ(溜息)

そして、お次のリクエストでもあるコブシメを狙います。

こちらはしっかりと見れましたよ♪

P4120030.jpg


この時期は、コブシメの産卵が近くで見れるシーズンですが

そろそろ終盤かな??といった感じでしたので

見ることが出来て良かった!!

水中でも仲の良いSさんご夫婦♪

P4120032.jpg


やっぱり海は良いですね♪

明日も楽しみましょ~~~~







石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/

Facebook コメント